

臨時メンテの時間を使って更新w


無事目標もクリアできたわけですが・・・

A低すぎて狩りができない現状です(´;д;`)


魔キャラの場合装備じゃAが確保できない。。

なので、ステで確保するためにシミュしたんですが・・・

MXしか変化しません。←再振り下手くそです(´ω`*)

良いステあるよ!って方ぜひお願いします><



そして、クロエが落ち着いてきたのでイサを動かし始めましたー!

とりあえず、215クローを用意してあるので当分は心配ないと思います。

早くレベ上げてPKしたいですねーw




では、またーノシ!


ついに!!


覚醒しました!!

予定より早くできましたw


またプロフィール変えました!


詳しいことは今週末にでも・・・。


またーノシ!

結局クロエに・・・

アナイスやるって言って結局クロエやってます;
メインで始めたこともあり何か思い入れがあったのかも?ってことで・・・。


ということで、現在202レベです!


来週末あたりに覚醒目指して頑張ります!(嘘です




続きを読む »

色々あったのでプロフィールも変更しましたw

画像をクロエ→アナイスに

紹介文も変えてみましたーw

久々の更新

どうもお久しぶりです;
更新するの面倒くさくなってました(´・ω・`)
これからはちょいちょい更新するつもりです・・・

あっあと前回の記事のことは忘れてくださいw


さて、TWの話題に!

突然ですが、メインとして活動していたミラやめましたorz
あと、シベもやめました;;

理由はですね。。











飽きたんです!!

という理由ですw
もう装備も全部OMに流しました。(たいした装備じゃないですが・・・


変わりに、熊イス、守護イス、ピン子をやってますー

次回?↑のSS載せる予定です(忘れてなかったら・・




最後に、熊と守護がお世話になってるクラブのマスタがカミングアウトしましたww

それがこちら↓

TWCI_2012_10_15_0_3_24.jpg

まさかそんな人だったなんて・・・(







では、またーノシ!







 | ホーム |  次のページ»»


